人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和舞ばやし&南中ソーランのわかくさヤーレンのブログ


by yamatomaibayasi

コンテストゲスト紹介② 大衆ソウルシンガー インディさん

大衆ソウルシンガー インディさんからのメッセージ

一年培った皆様の熱い魂が ぶつかりあう祭典
同じ舞台で歌わせていただく感動が 私自身を大きく変えました。
今年は、世界へのメッセージバラード
「ち・い・さ・な・ねがい」世界の子供たちのために・・・
お届けします。
そして皆様と一緒に舞台で定番の曲???
衣装がヒントです(笑)
当日、燃えるひとときが待ち遠しいです!!

「ち・い・さ・な・ねがい」
世界の子供たちのために・・・

あのまち このまちにも たくさんの人がいてる
きっと素敵な出会いが 待っている その時を
笑顔で暖かい手を もっともっと伸ばそう
少しでも見えてくるよ それぞれの人とまち

いい国 僕の国 いい人 いい出会い
みんなひとつにつながる いい国がやがてくる

生まれて未だこのかた 笑うことさえ知らない
おびえ愛情に飢える 行き場のない子供たち
これ以上どの攻めるの 生活とりもどせるの
生身に鉄は重荷と 子供のいる島では

いい国 僕の国 信じて いい出会い
みんな明るくすごせる いい国がやがてくる

どんどんまちへ出てみよう どんどん話しかけよう
少しの勇気を出せば 感じるよ人のこころ
昔の人は言ってた 可愛い子には旅をさせよ
必ず味わえるよ 生きている楽しさを

いい国 僕の国 信じていい出会い
みんなひとつになれる いい国がやがてくる

いい国 僕の国 信じていい出会い
みんなひとつになれる いい国がやがてくる

コンテストゲスト紹介② 大衆ソウルシンガー インディさん_d0090359_2071776.jpg

by yamatomaibayasi | 2008-11-21 20:07 | わかくさヤーレン