人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和舞ばやし&南中ソーランのわかくさヤーレンのブログ


by yamatomaibayasi

6月22日(金) NHK奈良放送局ならナビの取材を受けました

6月22日(金)奈良教育大学附属小で練習を行い、まゆごんを含む15名が参加しました。

この日、NHK奈良放送局のならナビの取材を受けました。
そのため、衣装を着て、化粧もばっちり?で、緊張しながらも気合を入れて踊りました。

目の前でテレビカメラをまわされると緊張して、どうしても
顔がひきつってしまうか、照れ隠しのにやけた顔になってしまいます。

NHKの取材は、とても熱心で、天理大学にも取材にいかれたそうです。
創作ダンス部の踊りと一緒に放映されると困ってしまうなあ・・・

インタビューしてくださったアナウンサーの和田真由美さんも
最後にYONYONさんの指導で踊ってくださいました。

放送日は27日(水)18:10からだそうです。
楽しみですが、ちょっと怖い・・・
舞台で踊りを披露するのとは、また違う恥ずかしさと怖さがありますね。
でも、これでたくさんの人に大和舞ばやしをアピールできたらうれしいです。

6月22日(金) NHK奈良放送局ならナビの取材を受けました_d0090359_22423692.jpg

6月22日(金) NHK奈良放送局ならナビの取材を受けました_d0090359_22425588.jpg
6月22日(金) NHK奈良放送局ならナビの取材を受けました_d0090359_22431175.jpg

by yamatomaibayasi | 2007-06-22 22:47 | 大和舞ばやし