人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和舞ばやし&南中ソーランのわかくさヤーレンのブログ


by yamatomaibayasi

11月26日 大和舞ばやし練習

11月26日(日)奈良市生涯学習センターで大和舞ばやしを踊る会の練習をおこないました。

参加者は10名。日曜夜なので少し少なかったですね。
その分、ぜいたくな施設をいっぱいにつかって存分に踊りました。
みんな、踊りを間違えるなどというレベルではなくなってきて、
細かな部分をお互いにチェックしながら、ますます上手に?踊れるように頑張りました。

そして、生涯学習センターの近くにおいしいうどん屋があって
練習後は、釜揚げうどんを堪能して帰りました。

奈良のうたごえ祭典まで、はりきってがんばりましょう!!

次回練習は 同じく生涯学習センター地下一階スタジオ2 で以下のとおりです。

12月3日(日) 15:00~17:00

12月10日(日) 15:00~17:00

by yamatomaibayasi | 2006-11-26 23:09 | 大和舞ばやし